人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫先生のナイショのお部屋?弐

第7話「アッシュと危険なバレンタイン」

今日はバレンタインデー。さて、アッシュくんはチョコを貰えるのでしょうか?
というか、本人はそれどころでは無いようですが…。

(朝)
ハァハァッ
アッシュ「ゃ、ゃめろバーニィ」
バーニィ「ん?どうした?やさしくしてやるよ」
ア「ち、ちが……」
ガバッ!
ベッドから飛び起きるアッシュ。
ア「ゆ、夢か。一体なんて夢を……orz」

(昼)
ギルドでバーニィと会い、次の仕事の相談もかねて二人で食事中。
ア「なあ…、バーニィ?」
バ「ん?どうした?」
ギクッ
ア「い、いや…。やっぱ何でもない」
ア(何意識してんだ?俺?(汗))
ア(最近何かがおかしいんだよな。いつの間にか寝てたりすることも多いし…)
ア(そうだルピカ!彼女に聞いてみるか…)

(夕方)
いつも彼女が買い物しているお店で会うが、せがまれてアイスを買わされるw
ア「な、なぁ…ルピカ」
ルピカ「なぁに?アッシュ?」
棒付きアイスをくわえながら答える。
ア「最近俺変なんだよ。変な夢を見たり、いつの間にか寝てたり、時々記憶が無かったり」
ア「いつも3人での冒険中なんだよなぁ。何か知らないか?」
一瞬顔を別の方向へ向けるルピカ。
チッ!!(舌打ちする音)
振り返り満面の笑みでアッシュに答える。
ル「えとね~~、あっしゅう?今日は何の日か知ってる?」
ア「???」
ル「鈍いのねぇ。まあいいわ、これあげる」
ドキッ
ア「こ、これって……」
ル「そ、バレンタインチョコレートよ♪腕によりをかけて作ったの」
ア「え?俺に?ホント?有難うルピカ!」
ル「で~、さっそくで何だけど食べてみてくれる?」
ア「え?今ここでか?ちょっと恥ずかしいな…。じゃあひとくち」
アッシュは恥ずかしがりながら、ひとくちチョコを食べてみる……。

……バタン。

つん、つん。倒れたアッシュをアイスの棒でつつくルピカ…。
ピッポッパ…。トゥルルルルルルル~ガチャ。
ル「あ、バーニィ?ルピカよ。さっそくひと仕事お願いしたいんだけど…」
ル「どうも記憶封鎖が不完全だったみたい。もう一回やるからお願いね」
ル「あ、あとついでにまた写真撮るんでよ・ろ・し・く!」
ル「今度は何がいいかな~?そだ、ウェディングドレスなんてどうかしら?」

アッシュくんのバレンタインデーはこうして終わりました。
彼に明日はあるのか???無い気がする…。

第1部 完
by kuroneko_sensei | 2006-09-15 18:38 | 妄想中
<< 第7話 補足 第6話 補足 >>



PSUやPSOとは関係無い(?)全てが妄想のブログデス。

by kuroneko_sensei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
二代目黒猫先生とは?
これは、ある日突然二代目に襲名されてしまった不幸な婦女子(?)の記録デス。

しばらくは秘密裏にドウジン活動をしていたのですが、最近お姉さまに活動内容が全てバレてしまい、今は開き直って堂々と活動しています。

ちなみに私は、PSOの同名の人とは関係ありませんよ?
初代さんが言うには魂の繋がりがあると言ってたけど…。それってどういうことなのかな?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧