黒猫先生のナイショのお部屋?弐

復活の黒い猫

お久しぶりです。
あれから随分と間が開きましたね…黒猫デス。


実は私、黒猫先生とは言っても二代目です。
ようやく襲名(?)されましたのでご報告を致しました。

もしかしたらグラールでご一緒することもあるかもしれませんが、決して人前では『黒猫先生』とは呼ばないでくださいね。
特にお姉様にバレるのだけは…。今はまだ秘密にしておきたいので…。


さてちょっと今更感はありますが、次の記事はアレの後日談です…フフフ。
[PR]
by kuroneko_sensei | 2008-04-17 20:18 | 妄想中
<< MAG外伝 わたしは… >>



PSUやPSOとは関係無い(?)全てが妄想のブログデス。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
二代目黒猫先生とは?
これは、ある日突然二代目に襲名されてしまった不幸な婦女子(?)の記録デス。

しばらくは秘密裏にドウジン活動をしていたのですが、最近お姉さまに活動内容が全てバレてしまい、今は開き直って堂々と活動しています。

ちなみに私は、PSOの同名の人とは関係ありませんよ?
初代さんが言うには魂の繋がりがあると言ってたけど…。それってどういうことなのかな?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧